微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

ボストン

 先日、不調だよなぁとか言ってたゴーリーですが、なんとボストン出身。おまけに現場がフィアンセのうちの近くとあっては、不調というか、集中力が上がらなかったよなぁ。ゴメンね、事情も知らずに勝手なこと言って。

 さて、今日から春スケジュール開始。今までよりも朝が早くなって、6時起床7時出発なので、電車がすいているかと思いきや、相変わらずの微妙な込み具合。カナダ基準だとラッシュかな。カナダ人、朝が早いな。そういえば、夕方のラッシュは4時ごろだもんなぁ。

 とりあえず初日は晴れ。

130423sunshine.jpg

夕方の木漏れ日がもう初夏な気配。夏までこのまま突っ走りたいけど、無理は禁物な感じも。ゆるゆるとね。