微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

ちょっとのんびり

 奥さんも仕事が一段落して、ちょっとのんびりしている気配。ボクも明日から春の予定がはじまるので、お休み最終日的な感じ。天気もいいので、ちょっと散歩に行きます。

 遠くの山がきれいに見えます。

130422sky.jpg

山の雪が消えると夏になるんですかね。

 芝生には小さな白い花が。

130422flower.jpg

このあと大学のブックストアでいろいろ買い物をして、ハンバーガーを買って帰ってきました。こもってばかりいないで、たまには散歩もしないとね。

 今日のホッケー。カナックスはホームゲームで相手はシカゴ。ちょこっとTVをつけたら第3ピリオドで0-3で勝ってました。3点差があれば負けないなーと思った矢先、1点とられて1-3に。もうすごい勢いでチャンネル変えました。裏でHawaii Five-oやってるから、そっちを見ることにしますか。ちょっとさみしい気持ちもするのですが、勝利に直接関わっているような気にもなりますね。関わってないって。