微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

篭城な土曜日

 朝から仕事。寒いと思ったら、なんと雪がちらついてます。さいわいすぐ降り止みましたが。寒いとコーヒーとかお茶の消費量が増えますねぇ。

 ここしばらく暴食が続いていたので、二人ともちょっと胃がお疲れ気味。今日はサラダ中心で軽めに。夜は寒いので味噌ラーメン。

130413ramen.jpg

昨日買ってきた日清の冷凍のやつね。野菜も多めにいれて。しょうゆとかとんこつよりも、味噌味のラーメンが一番体が温まる感じがするよな。

 寝る前に、ハイボールを作ってちょっと一杯。

130413whiskey.jpg

カナダウィスキーは軽い感じで好きだな。