微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

イースター

 今日はイースターなので、金曜日ですがお休み。そういえば昨日、やたら「よい週末を」、みたいなことを言われたっけな。ロングウィークエンドは家の周りがなんとなく静かでいいよな。天気もいいし。

130329sky.jpg

 春休みなので基本、祝祭日関係なしなのですが、急に仕事が立て込み、休日返上の篭城モード。いずれにせよ、お休みは関係なしさ。でも、ひさしぶり感のある本来業務なので、ウォーミングアップ中に肉離れで欠場、みたいな気配もあり。常日頃からの鍛錬は重要ですねぇ。反省はするが改善はしないワタクシ。左脳が筋肉痛の予感。ん、右脳か?

 故障者リスト入り(精神的にね)なワタクシはさておき、篭城モードの主役はなんと言っても奥さんですが、あまり無茶をしないようにしてもらいたいものです。