微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

お買い物いろいろ

 ぶじにカバンが持ち主に返ってから、お買い物へ出動。コストコと中国スーパーへ。コストコでは缶コーラ36本セットとコピー用紙5000枚と小袋ポテトチップス36袋セットとフリスク12ケース入り2箱など、中国スーパーではお米6.8kgを2袋と冷凍ラーメンなど。まあ重いものばかりよく買いました。それにしてもコピー用紙はしばらく買わないで済むな。

 いつの間にか夕方になっていたので、ちょっとバーナビーマウンテンパークで日没を見ますか。

130308sunset.jpg

公園の駐車場は、日没目当てっぽい人たちでちょっと混雑。でも日没ってあっという間なのね。

 そのあと、イケアへ。先日買ったキャスターが、なかなか具合がいいのでもうひとつ。でも買い物の前に晩ご飯。今日はチキン。

130308chicken.jpg

それとパスタ。

130308pasta.jpg

奥さんはクレープとスープをたのんでましたね。

 いろいろ買い込んで、なんかストレス発散した感じ。知らず知らずのうちにストレスがたまっていたのかもなぁ。