微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

パソコン

 奥さんが新規導入したパソコンのセットアップを。IT担当のボクがちょっと忙しいので、奥さんが自分でやります。ついにうちの事務所にもウィンドウズ8が来たかー。今回はメモリーを16GBも積んだので、しばらくはメモリーがいっぱいいっぱいになることもないでしょう。しかしすごいな16GBのメモリーって。

 それはそうと大昔のノートパソコン、まだ棄てずにあるんですけど、どうしますかね。ペンティアムなんとか、OSはNT、みたいのもあるのですが、なんか処分しにくいし。それにしても、昔はバイオがかっこよかったんだよなぁ。今は性能とアフターサービスのみでパソコンを選ぶワタクシは若かりし日を思い出すのでした。