微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

ヘルスチェック

 奥さんにつきあってもらって、メトロタウンでヘルスチェック。ここ数ヶ月、ちょっと体調不良気味というか、いい感じではなくて、おっかないドクターにちょっとお小言もらい気味だったのですが、体内数値反転攻勢的良好傾向で、まあ、いいんじゃね? みたいな感じ。体感的にはちょっと前からいい感じなんですけどねぇ。ともかくドクターもあまりおっかなくなかったし、よかったよかった。

 帰りに中華を食べに。奥さんが漢字で注文なんかするので、中国語(それも広東語)でしか話しかけてもらえません。メニューはいつもの感じ。スーラータン

130222chinesesoup.jpg

海鮮焼きそば。

130222chinesenoodle.jpg

スープも焼きそばも具だくさんですごいボリュームです。これとあと飲茶1つでお腹いっぱい。2人だといろいろな種類が食べられないのが残念だよなぁ。