微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

テンション下がりまくりな火曜

 いつも記憶が飛んじゃうぐらい何もない火曜なうえに、ちょっとしたことがあってテンション下がりまくり。パソコン入力の文字変換さえなんだか裏目裏目な感じです。火曜って入力しても、可用って出るし。なんだよ、可用って。用事があるのでしぶしぶ外に出ますが、気持ち的には謹慎蟄居な感じです。まあ、気持ちが徐々に持ち直すことを祈りつつ、おとなしくします。

 ゲンを担ぐというか、運気を変えるというか、そんな気持ちを込めて、L.L.Beanで、バックパック買いました。アメリカのメーン州からマサチューセッツ州を経由してカナダのケベック州オンタリオ州までは3日ぐらいで来るのですが、そこからの大陸横断が時間がかかるんだよなぁ。なんだかんだで月末かな。