微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

夢なら覚めて欲しい

 今日はまた、ツイていないというか、自分のわきの甘さにあきれるというか、まあそんなことが。新年早々感はもはやないのですが、今年一発目の不幸せにやられました。うーむ、奥さんはこれで厄落とし、と言ってくれますが、どれだけ厄落としするんだよ、な感じでもあり。細木数子的には、新暦の新年でリセットなので、このタイミングでの災いは新しい年のインシデントにカウントされるのでしょうねぇ。それとも旧暦正月を採用しますか。はたまた、節分で運気が切り替わる占いもあるようですけど。

 まあ、そんなこんなで今年は個人的に旧暦を採用して、2月10日を元日として、気持ちを立て直して残りの11カ月を乗り切りますか(来年の正月は変更なしの予定)。