微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

すげー雪だし

 今日は少し遅めに起きたのですが、外は雪。奥さんによれば朝のうちは吹雪いていたそうです。雪国生まれの血が騒ぐな。なのでわざわざちょっとお買い物へ。

 ちょっとその辺を散歩してから買い物へ、と思っていたのですが、実際に外に出てみると部屋の中で見るより激しく降っている感じ。

121215snow2.jpg

積もってますねぇ。

121215snow1.jpg

散歩は断念して、とっとと買い物をして帰ります。

 晩ごはんは焼き牛丼。

121215beefbowl.jpg

どんぶり物って素晴らしい。

 雪は夜になったらおさまった感じ。

121215snow3.jpg

あんまり雪が降り続くと、バスも運休して山の上で孤立しちゃうから、シャイニングっぽい気持ちになっちゃうもんなぁ。