微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

すげえよ1000記事目だよ

 1000記事目。けっこう続いたなぁとちょっと感慨めいたものもあります。まあ、ゆるゆるだし、あまり世間の皆様に伝えたいことがあるわけでなし、日記と言うよりも単なる備忘録的な感じで、床屋行きました、みたいな話ばかりですけど。人に見せちゃうブログってこんな感じでいいんですかね、といまさらながら自問してみますが、自答も反省も改善もしません。

 せっかくの1000回目、6月の最後の日ですが、雑務ばかり。雨だし。いつも通り、というよりは、いつも通りよりちょっとだけつまらない1日でした。でもいいのさ。そんな普通の日が幸せなのさ、と先日見た「戦争の犬たち」のDVDを思い出して、ちょっと思ったのでした。人間、刺激を追い求めるようになったらおしまいよ。ん、守りに入ったか、オレ?