微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

ローヒードモールまで

 なんかチキンが食べたくて、近所のショッピングモールまで出動。近所と言ってもバスと電車乗り継いで30分ぐらいなんですけどね。そこにはKFCがあるのよ。

 ローヒードモールには半年ぶりぐらいに来ましたが、ちょこちょこと変わってますね。一番びっくりしたのは、以前はホームセンターっぽかったウォルマートに冷蔵庫とかの設備がものすごく増えてて、冷凍食品や野菜が充実しちゃってて、なんか普通のスーパーっぽくなってました。そのかわりDVDとかは減ってたな。

 でもウォルマートでは買い物しないで、セーフウェイへ。コールスローが食べたくて。

12062coleslaw.jpg

大きいパッケージのを買いました。でもこれ1.25kgもあるんだな。しばらくコールスロー食べ放題さ。