微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

まあなんとか無事に

 何とか長い1日も終わり。まあ自分で盛り上がっているほど長くてたいへんな1日でもなかったんですけど。いろいろ用事があって、たいした用事でもない割に待ち時間が長いというか、時間つぶしたり、微妙に移動するのがちょっとね、な感じ。でも、カナディアンの柔軟さというか、力業な感じに助けられたというか、予定より早めに、思ったより楽に用事が済みました。

 お昼は久しぶりにマックで。

120530mac.jpg

食べ終わってるし。

 注文の時、クオーターパウンダーをたのんだのに、なぜかビッグマックのできあがりを待っていて、おねえちゃんにやんわり怒られるというおまけ付き。ちょっとぼーっとしていたのさ。なんか最近ちょくちょく幽体離脱する感じが。大丈夫か、自分。

 そのマクドナルドのドライブスルー出口で見つけたゴミ箱。

120530garbagebox.jpg

ゴミ箱もドライブスルー仕様になってる!