微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

散髪

 髪の長さはいい感じだったりするんですが、最後に床屋さんに行って時間が経っているので、なんかちょっとぼさぼさな感じも。なので朝起きてすぐに近所のヘアサロンに行って髪を切ってもらいます。今日はタイミングがよかったらしく、すぐ切ってもらえました。切ってくれたのははじめて見る感じの男の人。ちょっとゲイっぽい。ゲイなら上手かもと思ったのですが、できあがりは微妙。なのでゲイじゃなかったのかも。ってか、どれだけゲイびいきだよ自分。なんかゲイって清潔で繊細で仕事が出来そうなイメージがあるのですが、これってただの思い込みなんですかね。ゲイっぽい友達はいますが、ゲイの友達はいない(多分)ので、実際の所はよくわからないんですけど。

 昨日買ってきた謎の韓国麺。

120526bibimmen1.jpg

謎って言うかビビン麺です。パッケージの感じがなんかあやしい。できあがりは案外普通でこんな感じ。

120526bibimmen2.jpg

それにしてもまあ、辛いこと。ちょっと生野菜を足してサラダ仕立てで食べました。単体ではボクにはちょっときびしい感じです。味は微妙。でも好きか嫌いかで言うと、かなり好き。ちょっと買いだめしておく決意です。これっておいしかったってことなんでしょうか。奥さんはこういうの好きなのかな。