微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

窓ふき

 朝、天気予報を見ていたら、朝の時点で気温は9℃。今日は晴れらしいし、昼は結構暖かくなるようだったので、シャツにスエットシャツだけでちょっと外に出てみましたが、思いのほか寒くて、息も白いし大後悔。また見誤った。

 スカイトレインの駅の所のビルで、窓を拭いている人が。降りてきた人を見ると女性ですね。

120524windowcleaner.jpg

なんかちょっとかっこいい。

 日本だと、窓ふきをしている下は厳重に囲いがしてあったりして、ちょっと物々しい感じだったりしますが、見てみると、近寄ると濡れちゃったりするから気をつけてね、的な看板一つで、なんかカジュアルな感じ。まあ広いからそれでいいんだろうな。