微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

飯田橋

 今日は軽く雨。このくらいの雨だったらバンクーバーの人は傘ささないだろ、ぐらいの小雨ですが、みんな傘さしてますね。濡れちゃうと乾かないもんな。

 用足しに銀行へ。でも、ちょっと段取り悪で(と言うかすっかり忘れてた案件があって)もう一度行かないといけないことに。でも行った分の仕事は終わったのでまあよし。

 今日の立ち食いそば。

120323soba.jpg

富士そばです。飯田橋駅前の五叉路の所に出来てました。いつの間に。

 そのあと、近所のスーパーでお買い物。カナダで買うと高い納豆とか、メカブとか食べまくる決意です。そのほかお総菜も。

石焼き芋

120323ishiyakiimo.jpg

お赤飯。

120323sekihan.jpg

特にめでたいわけではありませんが。それにしても日本って総菜が素晴らしい。コロッケとか、カナダでも売ればいいのにな。