微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

帰ってきたバナナ

 例のバナナのステッカーが、ひとことバージョンに戻ってました。ちょっとうれしい。まずは自慢モードのやつ。

120312banana1.jpg

それとこれ。

120312banana2.jpg

どこの国でもこの手のシールを子供はおでこに貼るのでしょうか。あるいは大人向けに、たとえば職場での新しいコミュニケーションツールとして、みたいな提案なのかしら。TMって文字が見えるけどこのフレーズ全部がそういうことなのでしょうか。

 シール目当てにバナナを指名買いしちゃっているので、バナナ会社の作戦(なのか?)にしっかりはまっちゃってますね。いいの。だってバナナの違いなんてよくわからないんだもの、ならおもしろい方がいいし。