微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

ファイヤーファイターズ

 マウンテンデューが頭痛がしちゃうぐらい甘くてびっくり。こんなに甘かったっけか、と自分の昔の記憶をたぐりつつ、砂糖じゃない甘味料でもこんなに甘くできるのね、みたいな驚きもあり。奥さんにも不評だったので、もういいや。気が済んだし。

 よく行くスーパーの前に消防車が駐車中。

120228firetruck.jpg

スーパーの中のスターバックスにみんなでコーヒーを買いに行ったっぽい。留守番なしでみんなで行っちゃう感じがカナダですけど、そんなちょっとした駐車中でも車止めしているところがプロっぽい。ってかプロなんですけど。カジュアルにプロって感じなのかね。