微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

モーターのノイズ

 先日電池切れで、実質的には今日デビューのワタクシのラジオですが、スカイトレインでラジオを聞こうとしたら、AMはモーターのノイズが入っちゃって何も聞こえず。かろうじてFMは何とか、という感じです。日本の電車ではこんなことなかったようにも思いますが、どうなんだろ。日本に帰ったときに試してみますか。でも、利用する電車はほとんど地下鉄だから、ノイズ以前の問題があるけどな。

 外出先にあったスーパーで、2Lのペプシ製品を3本買うと、マウンテンデュー2本タダというキャンペーンが。まんまとのせられて2Lの炭酸飲料を合計5本10L購入。

120227mountaindew.jpg

ボトル抱えて電車に乗って帰ってきたのですが、さすがに重い。ちょっとした罰ゲームですね。でもマウンテンデュー飲みたかったのよ。ダイエットマウンテンデューも初めてだし。

 前にTVで見たんですが、マウンテンデューは清涼飲料の中で一番カフェインが多いらしい。本当なのかなぁ。それなら風邪とかに効くかも。