微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

浮かれるバナナ

 昨日の背中の寝違えですが、昨日の夜に奥さんに灸をしてもらって、もうほとんど気にならない感じに。腕あげたなー(大木こだま調で)。

 バナナの補充をしようとスーパーへ買い出し。バナナをチェックしてみると、ちょっとした発見が。バナナに貼ってあるシールには、いろいろなバリエーションがあるようです。

これは健康アピール。

120207banana1.jpg

そりゃそうだろ、な感じ。

これは浮かれて歌っちゃってます。

120207banana2.jpg

まあ会社のマーク(かな?)からしておねえさんがおどっちゃってる感じだし。

120207banana3.jpg

ミス チキータって言うらしい。エクアドルから来たのね。