微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

L.L.Beanの荷物

 今日もいい天気。でも寒いです。街を歩いていたらゲレンデっぽい雪山が見えました。

120202snowcappedmountain.jpg

そういえばシーズンなのかも。

 午後からL.L.Beanの荷物を受け取りにUPSのオフィスに。昨日は1日奥さんがうちにいたのですが、なぜか不在票があって、取りに行く羽目に。オフィスはバスで10分ぐらいのところで近いのですが、取りに行くひと手間が面倒です。これに比べるとクロネコヤマトなんかすばらしいサービスだよな。配達する方は大変だろうけど。で、受け取った荷物がこれ。

120202llbean1.jpg

スエットシャツとジーンズを買いました。

120202llbean2.jpg

ジーンズはフランネルの裏地があるやつです。最近あまりに寒いので、暖かそうなのがいいかなと。夕方、試しにはいて外に出たら、まあ暖かいこと。ちょっと裾が長いけど、裏地がかわいいので折ってはけばいいかな。