微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

カナックスのイベント

 昼過ぎからカナックスのイベントを見にロジャースアリーナへ。

120122canucks1.jpg

カナックスは子供の病院とかケアハウスをサポートしているらしく、それの寄付金を集めるためのイベントで、この日の入場料なんかは全部寄付されるらしい。カナックスの選手が青チームと白チームにわかれて地元の少年ホッケーチームの子たちも混ざっていろいろ競います。選手の運動会みたいなものですかね。

120122canucks2.jpg

競技はミニゲームとかリンク一周タイムトライアルとか。これが結構面白い。子供たちも健闘するのですが、やっぱりプロのすごさを見せつけて終わる感じ。そりゃそうだろうけど。でもって最後はみんなで記念撮影。

120122canucks3.jpg

見てる方も面白かったけど、参加している子供たちには忘れられない思い出だろうなぁ。