微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

ちょっと用事があってね

 メトロタウンのICBCまでちょっと用事があって。なんというか免許センターみたいなところです。あまりうろうろしないで用事がすんだらフードコートでハンバーガーを食べてささっと帰ります。

120121whopper.jpg

このほかに中華料理のプレートも一皿頼んんじゃいました。

120121chowmen.jpg

なんか酢豚がおいしそうだったので。酢豚はそれほどでもなかったけど、チャウメンと野菜炒めはおいしかったな。

 かえりにちょっと中国スーパーに寄ったのですが、ニューイヤーのイブのイブなので、買い物客でえらい混雑。写真撮りたかったけど、遠慮しちゃうぐらい。年越しの準備なんでしょうねぇ。中国人楽しそうでした。