微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

咳止め

 のどがよくなる気配がないので、仕方なく近所のウォークインクリニックへ。口になんか綿棒つっこまれて検査。問題ありなら明日抗生物質的なものが処方される模様。今日はとりあえず咳止めをもらいました。

120108coughsyrup.jpg

これはお店で売っているやつよりなんか効きそう。一本一気飲みするとハイになっちゃう感じのやつですかね? 味はブランデー漬けチェリーな感じ。微妙においしい。紅茶とかに入れてもいい感じ。そんなことしないけど。

 帰りにいつものフィッシュアンドチップス屋さんで食事。

120108prawn.jpg

さすがにビールはなし。でも食欲は結構あるんだよなぁ。

 そういったわけでとりあえずもう2,3日休んだ方がいいらしい。健康でダラダラ過ごすのは楽しいですが、病気療養は楽しくないなぁ。