微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

クリスマス

 クリスマスのせいなのか、日曜だからなのか、家の周りはなんとなくひっそり。奥さんは締め切り前なので追い込みで忙しそう。ボクの方は特に迫った締め切りはありませんが、抱えている案件がややこしいのでへこみながら仕事。クリスマス無関係な一日です。

 クリスマスにはあまり思い入れもないし、近所にヨドバシカメラ三省堂ジュンク堂も、そば屋もとんかつ屋も居酒屋もないので、家で普通に過ごしますけど、よくよく考えてみると、日本にいる時からあまりクリスマスっぽい過ごし方してなかったな。ジュンク堂とか居酒屋って、クリスマスっぽいチョイスではないし。

111225christmas.jpg

でもヨドバシカメラはある意味クリスマスっぽいといえるかも。