微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

記念コイン

 今日はいい天気だったのに、夕方に突然激しい雹が。

111103hail.jpg

通り雨というか、スコールというか、そんな感じで15分ぐらい降ってささっとあがりました。春とか秋とかに多いらしい。もうびっくりはしないけど、すごいな。

 スーパーに飲み終わったコーラのペットボトルを返しに行ったら、ちょうど2ドルになりました。で、もらった2ドルコインがどうやら記念コインらしい。

111103coin.jpg

右側のやつ。左は普通のやつ。1999年にNunavut準州が出来たときのやつだろうって奥さんがいってました。なんかちょっと得した感じうれしい。