微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

公開練習

 土曜は朝から奥さんとカナックスの公開練習を見にロジャースアリーナへ。今日はファミリーというか、子供連れが目立ちます。

openpractice1.jpg

こんな小さいうちからファンなのね。ってか、刷り込まれるよね。

アリーナも少しリラックスムード。

openpractice2.jpg

試合の前はどこかピリピリした感じですけど、今日は練習ですし。

ボクら朝ご飯はステーキサンドウィッチを。

openpractice3.jpg

朝からちょっとヘビーなものを食べました。

選手が出てきます。

openpractice4.jpg

軽めのメニューからだんだん実戦っぽいものに。試合とは違ってシュートもばんばん見られますし、結構すごいワザも。やっぱりみんなかなりスケート上手なのね。

FINも来てますね。

openpractice5.jpg

最後はストレッチして終わります。

openpractice6.jpg

ファンサービスとして全選手(とコーチ)によるシュートアウトとTシャツプレゼントがありました。カナダのホッケー少年たちが練習風景に食いついていましたが、カナックスの選手なんて、彼らのあこがれの的なんだろうなぁ。

 1時間ちょっとでしたけど、あっという間でした。おもしろかったな。