微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

謎の飲み物

 今日の午前中は雨。結構降っていました。奥さんによると朝のうちは嵐のようだったらしい。でも、昼過ぎには日が差して青空が。

110925sky1.jpg

おお、このタイミングで買い物に行きましょう。近所のスーパーにちょっとしたものを買いに行きます。

 スーパーで、謎の飲み物を発見。

110925kombucha.jpg

コンブ茶って書いてないか? 説明書きを見てみるとコンブ茶ではないっぽい。なんだろ。うちに帰ってWikipediaで見てみると、なんと紅茶キノコのことらしい。うまいんですかねぇ。健康ブーマーなワタクシでも、ちょっと手を出しにくいな。

 夕方の空がきれい。

110925sky2.jpg

明日は予報によれば雨なのですが、晴れて欲しいなぁ。赤い空にちょっとだけ祈ります。