微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

そういえば地震

 お昼ごろ、バンクーバー島地震があったようです。マグニチュードは6.7。メトロバンクーバーでも揺れを感じたところがあったようで、ツイッターで、どこどこの誰々ですが、少し揺れを感じました、みたいなやりとりが結構盛んだったので、てっきり大きな地震かと。でもうちは山の上の低層アパートなので揺れをまったく感じず。正直なところ朝から故障していたボイラーの方が大きな問題でした。地震があったころ、ボイラーも無事復旧したようですけど。で、地震ですが、よくよく調べてみると、ほんのちょっと揺れただけらしいです。ケガも被害もないようですし。でも地震と聞くと、ちょっとひやっとしますね。