微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

飛行機事故

 ロシアで飛行機事故。なんと元カナックススロバキア人デミトラ選手が乗っていたらしい。うーん、ちょっとショックです。

 デミトラは、カナックスには2年いて、ケガで試合にはあまり出られなかったようですが、ちょっと気になる選手でした。バンクーバーオリンピックでもスロバキアの代表に選ばれて、ボクらもラトビアvs スロバキア戦を見に行ったりしましたし。デミトラの奥さんが病気とのことで故郷に帰ってロシアのホッケーリーグで活躍していたようなのですが、チームの移動にチャーターした飛行機の事故だそうで、コーチを含むチームのメンバーの多くが巻き込まれてしまったようです。

 ロジャースアリーナ前の、デミトラを偲んでの寄せ書きのコーナーに奥さんと行ってきました。

110907demitra.jpg

合掌。