微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

リカバー

 今日は昨日のサンタナのリカバーで籠城モード。ちょっと疲れ気味だし、少し暑いので、食事はさっぱりそうめんで。

110828so-men.jpg

撮影用にてんぷら添えてみました。秋の気配を感じつつも、まだ冷たいものがおいしいです。

 今日は少し夜も気温が高め。窓を開けるので、蚊取り線香を。

110828mosquitocoil.jpg

毎年、数日しか使うチャンスがない蚊取り線香なので、おととし買ったやつです。日本の感覚で買い込み過ぎちゃったのさ(10本入り4箱)。今年も使い切る感じじゃないので、また来年に持ち越すな。気が抜けたりしないだろうな。