微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

NKOTBSB

 ニューキッズオンザブロックとバックストリートボーイズってどっちがどうだかよくわからないよねー、なワタクシ。どっちもうすぼんやりしたイメージしかありません。でも、奥さんのお供でコンサートへ。両方のグループのジョイントコンサートでNKOTBSBって言うらしい。これってチームの名前? タイガーズドラゴンズみたいな名前ってことね。コンサート会場はいつものロジャーズアリーナ。

110710nkotbsb1.jpg

ホッケーの時とずいぶん雰囲気が違いますねぇ。

照明も派手だし、スモークもばんばんたいていますね。

110710nkotbsb2.jpg

せり上がりもあり、アイドルコンサートっぽい展開。アイドルコンサートなんてようしらんけど。

最後は紙吹雪で盛り上げました。

110710nkotbsb3.jpg

年齢を聞くとスマップと同じか少し若い感じらしい。バク転はなかったけど歌と踊りはうまかった感じ。思ってたより悪くなかったです。奥さんはTシャツまで買ってノリノリ。それにしてもあんな女の子ばかりのロジャーズアリーナは初めてだったなぁ。