微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

テンションあがるねぇ(コストコ行った)

 昼過ぎからコストコへ。奥さんと2人でそれぞれカートを準備して、微妙にやる気です。ゴミ袋200袋、エアダスター6本セット、酸素系漂白剤5.5kg、パスタ8kg、紅茶のティーパック200pk、サーモン切り身1kg(5切れ)などなど。テンションがムダに上がります。ちょっとびっくりしたのがこれ。

110627stamp.jpg

切手100枚。ロールになってます。なんと2割以上安くなってました(勘違いで本当は5%ぐらい)。びっくり。そりゃ買うでしょ。よく見ると切手に金額が書かれていないのですが、カナダの郵便料金はかなり頻繁に値上げするので、値段を省いたようです。これ1枚で通常の国内郵便なら出せますよ、的な扱いらしい。カナダポストはしばらくストをしていたのですが、昨日やっと終わることになったので、レジのおばちゃんに、やっと手紙が出せるわねぇ、なんて言われてました。

 晩ご飯用にシーザーサラダを購入。

110627salad.jpg

980gで10ドルぐらい。サラダ1kg弱は2人分には十分でしょ。ロメインレタスもレモンもフレッシュで予想外のおいしさでした。

 なんかストレスの発散になります、コストコ。あまりストレスないけど。じゃぁ何を発散したんだろう。ムダに何かを発散して、ボケたりしないかしら。