微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

クレソン

 少し髪が伸びたので散髪。髪型には特に思い入れもない上に、細かいニュアンスを伝えるほどの英語力がないので、好きにしてくれモードです。終わってから自分の頭を見てびっくりしたりしないか? とか言われちゃいましたが、髪を短くする分には”びっくり”もたかがしれてるさ。それとも何かやらかすつもりなのでしょうか。でも、結果普通だったし。

 なんかクレソンのサラダが食べたくなって、クレソンを買ってきました。ひと束99セントの安さ。でもちょっとぐったり気味です。うちに帰って水を張ったボウルに入れると、急に元気になってボウルからあふれんばかりに。

110618watercress.jpg

なんか育っちゃう気がする。