微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

なぜKFC

 スタンレーカップ決勝第5戦。2-2でタイですが、カナックスは前の2試合の負け方がひどかったので、立て直しているかドキドキです。でも、ホームの試合はいつも勝ってるからな。それにKFCを食べながらの観戦だといつも勝つので、今日も買ってきました。前回と全く同じメニュー。グレービーソースも同じサイズで。

 カナックスは押し気味に試合を進めてますが、なかなか点が取れません。でも、ゴーリーのルオンゴが復調しましたね。スーパープレイが連発です。第3ピリオドにラピエールがゴール。0-1で勝ちました。若手のラッキーボーイが毎回出てくるので、カナックスは本当に強いチームになっているのかも。来年も再来年も6月までホッケーシーズンが続くといいなぁ。いやいや、まずは優勝です。

 それにしても勝利の行方をカーネル サンダースが握っているかのようなジンクスっぷりです。

110610kfc.jpg

阪神かよ。