微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

costco

 ちょっと用事があったので奥さんにつきあってもらってお出かけ。でも、下調べがあまくてスカイトレインで一駅分往復しちゃいました。まあ、運動不足だからいいか、といい訳をしつつ。

 道ばたにこんな花が。

110609flower.jpg

映画とかでしか見たことがないのですが、いいのか、こんなの咲いてて。それとも似ているけど違う花でしょうか。

 帰りにカナディアンタイヤでティーサーバーと防災用ランタンを購入。ランタンはいまさら感もありますが、いずれ日本に持って帰ろうかと。手回し充電なので、東京電力がなくなっても大丈夫ですが、手回しが案外きついので、やっぱり存続してもらいたいです。

 そして、近所にコストコがあったので、調査。

110609costco.jpg

でも、調査じゃ済みませんねぇ。テンションあがっていろいろ買い込んでしまいました。いやー、でかいし、安い。ってか、安い感じがする。それで大荷物を抱えて帰りましたとさ。