微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

ブレードランナー

 社長の仕事は切れ目がありませんが、ボクはお休みをもらってのんびり。というか寝てばかり。起きたら夕方の8時で、仕事をしていた社長にご飯を作ってもらって食べます。いいのかそれで。

 スペースチャンネルでブレードランナーをやっていたので見ます。DVDも持っているし、何度も見た映画なのに、ロスアンゼルスの話だと初めて知りました。まだまだ甘いな。それにしてもルトガー ハウアーかっこいい。それにディレクターズカットの余韻なしにズバッと終わる感じがいいですね。デッカードとレイチェルが北に逃げる話をしていたので、バンクーバーあたりに来るつもりでしょうか。