微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

いちご

 なんかどうしてもいちごが食べたくて購入。

110503strawberry.jpg

なんでいちごが食べたくなったのかを考えてみると、たぶん奥さんがシアトルのセーフコフィールドで、チョコのかかったいちごを食べてたからではないかな。チョコはかけないけど、おいしいです。日本のいちごの方が甘くてきれいだけど、カナダのイチゴのようにびっくりするぐらい安くて食べ放題風味なのも悪くないかなと最近は思います。

 空はもう冬ではない感じ。

110503sky.jpg

とはいっても気温は8℃ぐらいで、ボクらにはまだまだ寒いんだけど、タンクトップの人がもうちらほら見受けられます。生命体として別のものだなと思うな、奴らは。