微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

Big Onion

 健康にいいらしいので最近よくサラダを食べますが、特にタマネギがいいらしいのでいつもより多めに食べてます。ということで、最近、消費量が特に多いタマネギが安売りしていたので、購入。

110430bigonion.jpg

50lbs、23kgの大袋が6ドルちょっとの大安売りでした。23kgってば、飛行機で預ける荷物の上限ですね。荷物の時はたったの23kgですが、それが全部タマネギとなると、結構ありますねぇ。気合い入れないと持ち上がらないし。とりあえず玄関の風通しのいいところに置いておきました。せっせと食べましょう。

 今日はカナックスRound2の2戦目。延長戦の末惜しいところで負けてしまいました。まあ、連勝すると連敗するからな。はらはらは続きます。