微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

連休らしいね

 夜中にTVをつけたら、どのチャンネルでもロイヤルウェディングで、さすがに英連邦だなぁと思ってみたりしていますが(70ぐらいのチャンネルのうち20チャンネルが中継でした)、お祝いムードとは無関係に籠城モードは続いています。そういえば日本は連休らしい。日本にいる時も連休関係なかったけど。

 食事もお得意のピザ(冷凍)です。

110429pizza.jpg

サラダとかつけて、健康というか、ダイエットというか、まあ、そこいらあたりを気にしてみたり。

110429salad.jpg

コーラとかコーヒーとか、カフェインな飲み物の消費量が増えますね。ジョルトコーラとかマウンテンデューとかのカフェインきつめ炭酸のシュガーフリーがあればいいのにな。

 最近ネットで見て笑ったニュース。ノストラダムスは2012年だった! 1999にカバラ秘数字の13を足し忘れていた! なんというチキチキっぷり。1999年の地球滅亡を信じて遊び暮らしてひどい目にあったワタクシは、もうダマされません。一日中パソコンに向かっているので、ついへんなニュースが気になるな。グルメブログでとんかつの写真見てため息ついたり。あーとんかつでビール飲みたい。