微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

普通の居酒屋(秋葉原編)

 夕方、と言うか夜(20時過ぎてた)にボクのターゲットの分の仕事が終わったので、おそい夕食。社長とどこで食べるか協議の末、秋葉原に。ほんとはちょっとヨドバシカメラに行きたかったんだけどね。で、調査(gpsロガー)のあと、8階の居酒屋で夕食。ここは定食もあるのでばしっと食べたいときに来ます。ボクはトンテキ定食。

110123tonteki.jpg

奥さんは今夜最後の一食だというカンパチカマ焼き定食。

110123burikama.jpg

でも、それでは終わらず、馬刺しとか注文しちゃって。

110123basashi.jpg

もちろんお酒も。

110123haghball.jpg

シーバスリーガルのハイボールが安かったので、それを。

 そろそろカナダに帰るカウントダウンがはじまる感じでもあり。食べれるものは食べとこっと。