微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

Amazon アソシエイト

 日本にいると物欲が刺激されます。でも外に買い物に行く時間もないし、ということで結構Amazonを利用します。なら、アソシエイトの登録をして自分のブログからAmazonのHPにいって買い物すればいいのでは、とひらめいたので、早速登録。ブログの左下にバナーを付けてみました。

 いざ買い物をしてみましたが、自分で買うのはダメっぽい。ちぇっ。奥さんにも買い物をしてもらいましたが、こちらもダメっぽい。何か間違えているのかなぁ。それとも同じIPアドレスだからですかねぇ。残念。

 ということで、ボクの野望も数時間でついえてしまったのでした。ちゃんちゃん。

と思っていたのですが、しばらく経ってから見てみたら、データが反映されてました。少し時間がかかるらしい。なんかポイント的なものがたまるらしいので、ムキになって買い物をしないようにせねばな。