微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

つばめキッチン

 昼過ぎにやっとお仕事終了。ボクはなんとか寝てましたが、奥さんは少し寝不足気味。おつかれさまです。久しぶりに外でご飯を食べましょう。つばめキッチンへ。

101203tsubme1.jpg

金曜で、すこし混み合っているようで、カウンターへ。でもここはキッチンがのぞけるので、目の前をおいしそうなものが通り過ぎていきますねぇ。あれも食べたい、これも食べたい。ボクたちはアイスバインをつまみにビール飲んで、それからいつものハンブルグステーキを。

101203tsubme2.jpg

がっつり食べた感じがしますね。満足です。

 丸の内はすこしクリスマスっぽく。

101203marunouchi.jpg

クリスマスと言えばダイハードなワタクシですが、イルミネーションに心が躍りますね。