微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

中華(調査)

 午前中は所用で白金高輪まで。今回一発では用事が済まなかったので、あと2度ばかり出かけなければならない気配です。段取り悪かったなぁ。それに月末までのミッションがあるのですが、もうあとがなくなってきましたので少し焦り気味。ライトな籠城モードがしばらく続く気配です。寝てる間にこびとがやってくれないかなぁ。鶴でもねこでもいいですけど。

 夜は近所に出来た中華の調査。中華屋台風とありましたので台湾料理な気配でしょうか。まずネギと山椒のたっぷり乗った鶏。

101125chiicken.jpg

ぴりっとおいしい。それと餃子。

101125gyoza.jpg

これはまあまあ。麺も頼みました。ボクはノーマルなラーメンでしたが、奥さんは五目そば。

101125gomokuramen.jpg

おいしかったらしいですが、えらい量です。

 全体的に思っていたより量が多かったので、ちょっと頼みすぎ、食べ過ぎな結末に。ラーメンだけ食べて帰るぐらいでいいなぁ。