微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

たーべほーだいヨロレイヒー

 いつもいろいろお茶をいただく(お茶っぱをもらうということね)N氏と東京でお昼。いつものランチビュッフェです。野菜中心にいただきましたが、冬日な今日は豚汁がおいしいです。

101117toniru.jpg

暖まります。

 食後、パン屋さん(おいしい)に。前のオープンエアのカフェはさすがに誰もいませんね。

101117cafe.jpg

寒いし、微妙に雨だし。

 N氏と会うのは久しぶりでしたが、元気そうでよかったです。またみかんもらっちゃった。ごちそうさまです。でも太ったことを指摘されちゃいました。ダイエットしよう。明日から。もしかしたら来週から。

 帰りに東京駅でみちくさ。いろいろおいしいものがありますね。晩ご飯を調達して帰りましょう。奥さんは深川めしを。

101117fukagawameshi.jpg

ボクはいつものシウマイ弁当

101117siumaibento.jpg

旅にはいけませんが、ビールでも飲みたいなぁ。