微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

結構いい話

 元の同僚M氏と飲み会。いろいろあった感のある気配だったのですが、結果OKのいい話。重い話だったらどう慰めようかとか、変なシュミレーションはすべてムダでしたが、よかったよかった、ですね。

 フレンチの鳥料理屋で、ワインたのんでつまんで、という感じだったのですが、話が盛り上がっちゃって料理の方はボーバクと。これとか、

101105tori1.jpg

これとか、

101105tori2.jpg

結構おいしかったんですが、なんか話に夢中でした。

 2軒目はバー。

101105ginandtonic.jpg

ジントニックごちそうになりました。ありがと。

 久しぶりだし、いろいろ話があったりで料理そっちのけな展開でしたが(せっかくおいしいお店だったのにごめんね)、落ち着いたらちゃんと飲みに行きましょう。でも、いい話が聞けてよかった。