微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

そりゃMacBook Air 欲しいですけどね

 夕方から奥さんがらみのとある飲み会。いつもおもしろい話が聞けるので混ぜてもらってます。場所は飯田橋のイタリアンです。

 いろいろおいしいものがあったのですが、これはサーモンのカルパッチョ

101029salmon.jpg

プロデューサーから、こうやって撮れとの指示が。心霊写真の演出(人数より多い箸の演出)は却下です。

オイルサーディンをたのんだら、こんな風。

101029oilsardine.jpg

イワシじゃーん(そりゃそうだけど)。取り分けてもらいました。びっくりしましたがおいしいです。

101029wine1.jpg

なんだかんだでワインは7本? 8本? ずいぶん飲みましたねぇ。かなーりいい気分。話もずいぶん盛り上がりました。いつもこんなドライブ感あふれる飲み会なのでしょうか。

 ワインボトルにフクロウが。

101029owl.jpg

気になります。

 今日は楽しかったですねぇ。おいしかったし。ぜひまた呼んでください。