微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

徹夜明け(籠城モード終わり)

 朝、といっても10時過ぎに一段落。もう昼ですね。ご飯食べて寝ましょう。駅前のトンカツ屋に行きますか、ということで出動したのですが、奥さんが急に焼き肉が食べたいと。じゃ、焼き肉を。

 徹夜明けですが、ビールを。

101030beer.jpg

ランチセットを基本にお肉を追加する感じ。

101030bbq1.jpg

ホルモンが食べたいです。

101030bbq2.jpg

それとハラミ。

101030bbq3.jpg

奥さんは石焼きビビンバでしたが、写真はぶれちゃったのでなし。あとレバーをたのんだのは徹夜明けだからですかね。

 ここ数日、ちゃんと寝ていなかったので(ボクはそうでもないけど)なんか”命の危険を感じてます”系の食欲でした。帰って寝ます。でも社長(奥さん)はいろいろあって寝れなかったらしい。