微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

秋の空

 明け方まで作業していたので、寝て起きたら昼過ぎでした。しまったー、寝過ぎた。奥さんとも生活リズムがずれており、ヨーロッパ時間で暮らすボクとハワイ時間で暮らす奥さん。バンクーバーも日本も関係ないのが痛いな。

 そんなわけであせってヤボ用と食事ゲットの旅に。外はいい天気。ますます"損した感”全開です。

101027sky.jpg

もう秋の空っぽい。

 今日のお弁当は松屋デミたまハンバーグ定食です。

101027bento.jpg

ハンバーグ祭りらしいのでね。ところでこの見た目、なんか東京ドームっぽいなあと思って、東京ドームの脇を通るとドームの屋根に人がっ!

101027tokyodome.jpg

ふわふわした歩き心地なんですかねぇ。