微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

お帰りMac!

 Macが帰ってきました。アップル、ありがとっ! すっかりきれいになってきましたが、交換した場所とそのほかの部分が微妙に色が違っていて、結構使い込んでいたんだなぁと、感慨深いものがあります。ともかく、おかえりっ!

101018mac.jpg

 さて、郵便配達とひと揉め。日本に帰って来るなり、なんだかいらいらしています。奥さんにもやんわり怒られましたが。カナダではみんなそれほどきびきびしているようにも思えないんだけど(できる中国人はやたら仕事が早いが)、それほどいらっとしないしなぁ。やはり社会全体のバランスの問題なんですかねぇ。